[Armadillo:00340] Re: USBのカーネルモジュールソースコード

有國公裕 email@hidden

有國@シティビルサービスです。

> cd linux-2.4.27-a9-5
> cp arch/arm/def-config/armadillo .config
> make menuconfig

 この段階でcoLinux上のatmark-distで行った場合に選択可能だった
	USB Support  --->
		[ ]   eGalax Touchscreen support
が現れません。今回はUSBカーネルドライバ作成に関して調べるための
コンパイル作業ですが、上記を必要とする場合はカーネルの変更のみ
はcoLinux上のatmark-distで行うようになるのでしょうか? 全てを
armadillo上で行えた方があり難いです。スワップもHDD上に512MB取得
して/etc/fstabで設定してありますし、hermitからも
	hermit> setenv root=/dev/hda1 swap=/dev/hda2 ...
と設定し動作してるようです。

 以下はこれからです。