[Armadillo:00359] Re: Armadillo-9でのWebサーバ機能に関する質問です。

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

atmark-dist ではデフォルトでWebサーバに thttpd を選択していて、
CGIの動作は確認済みです。
Perlは動作確認が取れていません。

Webサーバなどにするなら、
Debianを利用した方がお手軽だと思います。