[Armadillo:00390] arm-linux-g++にて作成した実行体が実行できません。

渡辺 明圭 email@hidden

お世話になっております。
渡辺@NSECと申します。

coLinux上で
 arm-linux-g++   test2.cpp
として、作成した実行体をArmadillo-9へ持っていき実行すると
./a.out: error while loading shared libraries: libstdc++.so.60: cannot open
sha
red object file: No such file or directory
とのエラーメッセージが出力され実行できません。

libstc++.soがないと言われているためネットにて探してはみたのですが
arm用のlibstdc++.soを探し出すことができませんでした。

対応策を教えてください。お願いいたします。

また、同じ内容のソースを
 arm-linux-gcc test2.c
と拡張子を変更して、作成し実行体をArmadillo-9へ持っていき実行すると
Hello World!!
と正常に動作します。
実際、Armadillo-9上で実行したいソースがC++にて記述しているため
arm-linux-g++を使用してコンパイルしたいと考えています。

ソース内容は
#include <stdio.h>

int main(int argc, char *argv[] )
{
    print( "Hello World!!\n");

    return 1;
}

//