[Armadillo:00393] Webカメラについて

Kota Tani email@hidden

お世話になっております。
慶應大学の谷と申します。

Webカメラについてお聞きしたいことがあります。
今、armadillo9を購入し、Webカメラを動作させようとしているのですがうまくいきません。使っているカメラはlogitechのweb messenger QV-40です。how to に書いてあるとおり、カーネルを再コンパイルし、他にも、ドライバのインストール、usbmgr.confの編集、/etc/modules.confの編集などをやったのですが、lsmodしてもそのドライバはunusedになっていますし、xawtvを実行しても、

This is xawtv-3.94, running on Linux/armv41 (2.4.24-a9-5)
can't open /dev/video0: No such device
v41-conf had some trouble, trying to continue anyway
v412: open /dev/video0: No such device
v412: open /dev/video0: No such device
v41: open /dev/video0: No such device
no video grabber device available

となってしまいます。
手詰まりになっているのですが、なにか良いアドバイス頂けないでしょうか。また、他のPCカメラの購入を考えているのですが、how toのwebカメラに書いてあるELECOM UCAM-C1C30は生産中止になっているため、もし他に動作確認がとれているPCカメラがあったら教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。