[Armadillo:00150] Re: halt or live with 1-bit signal

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚と申します。

確認いたしますが、
パラレルインターフェース(CON4やCON5)の使用しない1bitをfpgaに接続して、
例えば、カーネル起動中はタイマー等でパルスを出力させ、
それが停止するとhaltしたというように、
ソフトで制御するのではタイミング的に問題があるということですか?