[Armadillo:00169] Re: Compact Flashからinitrdによる起動

Shinji Kaneko email@hidden

金子です。

森島様、早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、/etc/init.d/rcを編集することで、リードオンリーでマウントで
き、/var /tmp にramdiskをマウントでしました。

ありがとうございました。