[Armadillo:00192] Re: PCMCIA-CS対応版ユーザーランドのビルドについて

nakai email@hidden

中井です。

> ソースからPCMCIA-CS対応ユーザーランドと
> PCMCIA-CS対応ユーザーランドと同時に使用可能なLinuxカーネルを
> ビルドする方法をご教授くださればと思います。宜しくお願い致します。

make configでPCMCIA-CSを使用可能になる dist を現在作成中です。
公開の予定としましては、4月の頭を目標としています。

ちなみに、
弊社がPCMCIA-CS対応のイメージを作成する場合には、
PCMCIA-CSをクロスコンパイルして、romfsにインストール後イメージを作成しています。
手順は、
1.pcmcia-cs-3.2.7-a9-20050219.tar.gzを展開します。
2.Configureを実行します。
3.make all (ビルド)します。
4.make installで作成されたバイナリ等をromfsにインストールします。
5.distでmake imageをおこないます。