[Armadillo:00205] CFシステム構築方法

Hideyo Iketani email@hidden

はじめまして。9ユーザーの池谷です。

Armadillo-9をCF(CompactFlash)から起動したいのですが
システムイメージファイルの作成方法を教えてください。

試してみたことは
・Armadilloに用意されているrootimage.tgzでの起動
 --起動はするが詳細動作は未チェック
・uClinux-distに出来たromfsの中のファイルをCFに移す
 --まともなアーカイブが出来なくて断念

以上、御教授をよろしくお願いします。