[Armadillo:00216] CFスロット用無線LAN

YuichiA.Hasegawa email@hidden

はじめて投稿いたします.長谷川と申します.

Armadillo-9 に無線LANをつけて遊んでみたいと考えています.
そこでドライバが公開されているなどで
比較的簡単に動作させることができる
CFスロット用無線LANカード
がありましたら紹介していただけないでしょうか.

よろしくお願いします.