[Armadillo:00281] Re: /dev/ttyS1 の利用

Motoi ISHIBASHI email@hidden

高村様.
ご返答ありがとうございます.

原因は,全くおっしゃるとおりで,
デバイスのアクセス権がrootオンリーになっていました.
これを変えて,無事,シリアルポートを開けました.

ありがとうございました.