[Armadillo:00287] Armadillo9 IDEとUSB_Strageに関する質問

k.ohno email@hidden

大野といいます。
お世話になります。

Armadillo9で2点ほど質問があります。
(1)IDE HDDからの起動が出来るようになったとの事ですが
   HDDのパーティションを見に行ったあと
   /bootが見つからないとのエラーで起動が出来ません。
   CFからの起動は出来ています。
   注意点・確認事項等ありましたらご指導よろしくお願いします。
(2)カーネルはFlashを使用してUSBストレージをルートデバイスに
   設定する事は可能でしょうか。
   もしくは、USBストレージからの起動を可能にする予定はありますでしょうか。
   CFはストレージデバイス以外で使用したいと思っていますので。

よろしくお願いします。