[Armadillo:00296] Re: Armadillo9  IDEとUSB_Strageに関する質問

k.ohno email@hidden

花田様

大野です。
お世話になります。

とりあえず、「-O none」オプションでloginできるとこまで来ました。
ブート中にエラーが出まくっていたりしてますけど^_^;