[Armadillo:00305] Re: Arimadillo-9でX起動時のエラー

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

1024x768だと処理に時間がかかるので、あまり快適ではないです。
まずは 640x480で動作させる事をお勧めします。

それと、残念ながらArmadillo-9では、1024x768 の 16bit表示は行えません。
8bitが限界となります。