[Armadillo:00310] Re: ログインパスワード

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

email@hidden wrote:

> ホウ@日本電素です。
> atmark-dist-20050506, linux-2.4.27-a9-5
> ビルドしてArmadillo-9にダウンロードして、電源を入れると、
> ログイン画面がですが、以下のユーザーとパスワードでログインできません。
> ユーザー    パスワード
> root root
> guest なし
> これって、やはりビルドが正しくできていないせいでしょうか。

ちょっと不明です。
ログインできないときに表示される文字を教えてもらえますか?

> またArmadillo Official Site のダウンロードで一部のファイルが
> ダウンロードできない現象がありますが
> (例えば/download/armadillo-9/image/linux-2.4.27-a9- 5.bin.gz)
> その原因をお教えていただければ幸いです。

これも不明ですが、
ダウンロードに使用したツールを教えてもらえますか?