[Armadillo:00598] フラッシュへの圧縮ファイル転送

kurosaki email@hidden

お世話になっております。黒崎です。

NET-SNMPのRmonソース編集したものやっと反映されました。ありがとうございまし
た。
実装の現実味をおびてきましたので、SNMP以外でのメインになるプログラムの仕
様が気になりだしました。
便利な機能を選択してコンパイルするとイメージファイルのサイズが結構大きくなり
ます。削れるだけ削ってとは思いますが

hermit で送るイメージファイルサイズが4Mを超えてしまった場合、イメージファ
イルを圧縮して転送することができるでしょうか。

その場合展開されるのは下記の条件であることは理解しております。

圧縮イメージファイル< ユーザーの使用できるフラッシュサイズ

展開される圧縮イメージ < SDRAMサイズ

よろしくお願いいたします。