[Armadillo:00609] 環境変数の設定とPow-on時起動daemon

Akira Ishimatsu email@hidden

NIEの石松ともうします

armadillo9でカレントディレクトリがpathに含まれるようにしたいの
ですが
どのようにすればよいのでしょうか。

setで表示される画面の内容はどのfileでしょうか。

.bashrcの内容とsetの画面が符号しなのですが

初歩の初歩ばかりで恐縮ですが どなたかご教示いただけませんでしょうか。