[Armadillo:00625] Armadillo-J 用 uClinux のソースコードでのビルド後、 login できない問題

Shimizu Takahiro email@hidden

はじめまして、清水と申します。

Armadillo-Jを購入しまして、uClinuxを動作させています。
以後、よろしくお願いいたします。

ところで、Armadillo-J 用 uClinuxをソースコードからビルド
後、 loginできない問題が発生しております。

原因と修正方法をご教授いただければ助かります。

(環境)Armadillo-J S-Type
(uClinux)atmark-dist-20051017、linux-2.4.22-uc0-aj3
(設定)
サイズが1.7MBを超えてしまうので、以下アプリを変更/削除。
dhcpcd-new (2.0/2.4) (CONFIG_USER_DHCPCD_NEW_DHCPCD)
[Y/n/?] n
telnetd (CONFIG_USER_TELNETD_TELNETD) [Y/n/?] n
thttpd (CONFIG_USER_THTTPD_THTTPD) [Y/n/?] n

BusyBoxの設定で、
more (CONFIG_USER_BUSYBOX_MORE) [Y/n/?] n
vi (CONFIG_USER_BUSYBOX_VI) [Y/n/?] n

(ビルドとダウンロード)
make config, make dep
allによるビルド成功後、hermitでarmadillo-J
に書き込んだ後、設定領域を初期化するために、ターミナルソ
フトでhermit> erase 0x21f0000を実行しています。
その後、JP4をショートして、起動させると、次のような画面
がでます。
atmark-dist v1.2.0 (AtmarkTechno/Armadillo-J.Base)
Linux 2.4.22-uc0-aj3 [armv3l arch]

aj login:

問題はここからです。
rootやguestでログインしようとすると、次のようになり、ロ
グインできません。

aj login: root
Password: initgroups: Invalid argument
Jan  1 00:01:05 login[74]: [truncated] m
        ptyp6¡¦        Ž°ý      ptyp7Ž°ý        ŽÐý
ptyp8
ŽÐý        ¡¦

(その他)
atmark-dist-20050729に変更して同じ事を試してみましたが、
同様な結果です。
base-2.00.imgですと、正常にログインできます。

よろしくお願いいたします。