[Armadillo:00632] Re: Armadillo-J 用 uClinux のソースコードでのビルド後、 login できない問題

nakai email@hidden

中井です。

ディレクトリ構成も問題みたいですね。
あとは、正常にコンパイルができているかだと思います。

AJの起動のログ貼り付けてもらえますか?
それと清水さんの開発環境を教えてください。
arm-elf-tools-20030314.sh
をインストールしているとは思いますが、一応です。
ちなみに私は、Debian使ってます。

あと、RedHatで似たような現象が起こった方っていますか?