[Armadillo:00642] Re: Armadillo-J 用 uClinux のソースコードでのビルド後、 login できない問題

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Loginできないとエラーの原因調査も進まないと思うので、
とりあえずinittabを編集して、shを動作させてはどうでしょう。

(ファイル)
atmark-dist-xx/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-J.Base/etc/inittab

::respawn:/bin/sh
#::respawn:/bin/getty -L 115200 /dev/ttyS0 vt102

ログを見た様子では initgroups がエラーになっているように
思えますが、これでlogin 時に必要となるファイルが実際に存在するか
確認できるかと思います。