[Armadillo:00668] HDDbootとDOMboot

Akira Ishimatsu email@hidden

石松@NIEです。

armadilo9でIDEからbootですが
以下の現象が出ています。
類似の現象を経験されたかたがおられましたら
アドバイスいただけませんでしょうか。

2.5inchHDDでbootさせる==>快調ではやい。

DOMでboot===>
*DOMですが、512Mの1−993シリンダのうち1を使わない
ようにして2−993シリンダで領域を確保しましたところ正常に
動作するようになりました。

DOMは萩原のものをためしてません。
ICOP(386SXchip DIM製造という会社)のものを使いました。
32Mbyteと512Mbyteを試しました。

Fdiskで w で書けないとしかられます。
領域の取り方にどんな違いがあるのでしょうか。

LINUXのドライバで何か在るのでしょうか。

宜しくお願いいたします。