[Armadillo:00682] armadillo 9の出荷持検査

Akira Ishimatsu email@hidden

atmark−techno様
石松@NIEです

armadillo9の出荷検査はどのように行われているのでしょうか。
受け入れ検査、特に装置へ組み込んだ後の事故診断APの参考させていただきのです
が
ご教示いただけませんでしょうか。

LoginまでできたしてbootMessageだけでどのていのことがわかるの
でしょうか。

例
EP9315が異常
SDRAMが異常
オンボードFlash異常
時計が異常
127.0.0.1えthが異常
外部のIDEdeviceが異常

などがわかるのでしょうか。

以上宜しくお願いいたします。