From: email@hidden
[mailto:email@hidden]On Behalf Of Fumito
Morishima
Sent: Friday, November 25, 2005 8:57 PM
To: Armadillo series general discussion list
Subject: [Armadillo:00673] Re: 共有メモリのヘッダはどのようにインクルー
ドしますか

森島です。

カーネルのコンフィグレーションで、

General setup --->
 [*] System V IPC

を有効にしてみてください。

正常に動作するか分かりませんが、
shmget() が正常な値で return することまでは確認しました。