[Armadillo:00536] Armaddilo-J のGPIO実験装置について

Hayashi Tetsuharu email@hidden

    http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-j/memo/gpioPrepare
	にある実験装置を作成してみました。

	が、設定のほうがよくわかりません。
	そこで、教えていただきたいのですが、
	動作イメージはリカバーイメージなので、Armdillo-J自体は
	起動したまま(IP、GPIOのせっていのみ)ですよね?

	SNMPは開発PCにインストールしたのでよいのでしょうか?
	また、コミュニティ名とかはどうすればいいのでしょう?

    開発PC環境は Debian(Sarge)に、atmark-dist-20050729を
	使っています。
	また、いかのサイトを参考にNET-SNMPを設定しました。
	http://www.marronkun.net/linux/other/snmpmrtg_000042.html

(株)日立モバイル
     Hayashi Tetsuharu