[Armadillo:00537] Re: Armaddilo-J のGPIO実験装置について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

コミュニティ名ですが、読み取り専用が public で、読書き可能が private です。

SNMPのマネージャは、どのマシンにインストールしても問題ないと思います。