[Armadillo:00541] Re: Armaddilo-J のGPIO実験装置について

Hayashi Tetsuharu email@hidden

To armadillo-request 様

> 森島です。
> コミュニティ名ですが、読み取り専用が public で、読書き可能が private です。
> SNMPのマネージャは、どのマシンにインストールしても問題ないと思います。

    ありがとうございます。

	なお、「Armadillo-J のCOMポート利用について」ですが、
	errnoを調べたところ、管理者権限で実行していなかったためと
	わかりました。

	焦ってお騒がせしてしまい申し訳ありません。

(株)日立モバイル
     Hayashi Tetsuharu