[Armadillo:00544] Re: Armadillo-9 >hermitコマンドプロンプトが表示されない

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

> ターミナルソフトにA9の起動メッセージは表示されますがhermitプロンプトが表

この「A9の起動メッセージ」ですが、Linuxのブートログでしょうか?

ブートローダーがHermitで、JP2をショートしているにもかかわらず、
Hermitのプロンプトが表示されずに、Linuxがブートしてしまうとすると、
CFまはたHDDを利用していて /boot ディレクトリにカーネルが存在する
場合が思い当たります。