[Armadillo:00545] Re: Armadillo-9 >hermitコマンドプロンプトが表示されない

takaya email@hidden

森島様
返信有難う御座います。

過去ログを色々見てみましたが、似ているものは有りますが解決されません。

>この「A9の起動メッセージ」ですが、Linuxのブートログでしょうか?

いいえ、JP2をショートしていますので、Hermitの下記メッセージです。
Hermit v1.3-armadillo9-1 compiled at 06:45:05, Dec 18 2004

CF,HDDは使用しておりません。
購入時のままです。

[Armadillo:00193]のスレッドで森島様が

>1. JP2をショート
>2.shoehornコマンドを実行

と書かれていますが、これはJP1の事でしょうか?
JP2ショートでもbootloaderの書き換えは可能ですか?

よろしくお願いします。