[Armadillo:00553] Re: タッチパネル

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

古い話題で恐縮ですが・・・

quixun のタッチパネルディスプレーを使ってみました。

ソフトウェアデザインの2005年4月号
「Armadillo-9で卓上ハードディスクプレーヤを作る3」
を参照してカーネルにドライバを組み込み、
あとはDebianとXwindowを入れて動かすと
そのままタッチパネルとして使えましたよ。

以上、報告まで。