[Armadillo:00560] Armadillo-9のRTC

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚です。

別話題ですので新規スレッドにしました。

> 電源断時にポリアセンキャパシタでバックアップ出来る時間はおおよそどの程度
> でしょうか。

およそ70時間です。

長時間RTCの内容を保持したい場合は、
CON14の2ピンに別途外付けバッテリーを接続することで実現できます。
(詳細は、hardware manualの「6.4.カレンダ時計」を参照してください。)