[Armadillo:00586] Re: net-snmp Rmonの利用

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

atmark-dist-xxx/user/net-snmp の Makefile ですが、

CONFIUGRE_TARGET = all romfs install
$(CONFIGURE_TARGET):
	@/bin/sh ./default.configure
	@make

と記載なってます。
つまり最初に必ず ./default.configure が実行されます。

./default.configure ですが、このファイルで行なっているのは、
CONFIGURE_OPTIONS を設定し、./configure を実行する事です。
--host とか、--target といったクロスコンパイルの設定や、
使用するモジュールもここで指定されています。

このファイル中に
set_option= "--with-mib-modules=[必要なモジュール]"
と記載すれば、そのモジュールが追加されると思います。