[Armadillo:00479] Net−SNMPのinstall方法とbusybox

Akira Ishimatsu email@hidden

石松@NIEと申します。
いつもROMでしたが、初めて投稿させていただきます。

下記のセルフ開発環境にNet−SNMPをinstallしたいのですが
どなたか経験のおありの方がおられましたら助言いただけませんでしょうか。
Linuxは初心者なのでどうぞ宜しくお願いします。

環境)
armadilo9のCFにdebianをinstallしました

Q1:Net−SNMPをinstallするには
http://net-snmp.sourceforge.net/download.html
から
net-SNMP-5.1.2.tar.gz等をdownloadして
./configure
make
make install

でよいのでしょうか

Q2:これはarmadiloの質問というよりdebianのaptのこことであ
り
  ここできくのは場違いかもしれませんが
  以下のように書いてあるpageがありました
  DebianのaptはNetwork_installができてしまうので
しょうか?
 ftpとかなくてもURLをしらなくてもaptがしらべてくれのでしょうか。

Debian GNU/Linux を利用している場合,
# apt-get install snmp  : マネージャプログラム
# apt-get install snmpd : エージェントプログラム

Q3:shellがセルフ開発だとbashになるみたいですが
  busyBOXに変えるにはどうしたらよいでしょうか。

以上宜しくお願いします。