[Armadillo:00480] SNMPのprivateMIBサンプル

Akira Ishimatsu email@hidden

石松@NIEです
armadilo9のセルフ開発環境でsnmpdをinstallしたのですが
privateMIBの作成がわからずてまどってます。

ご存知の方ご助言いただけませんでしょうか。

Q1:privateMIBの簡単なsampleがあればMIBcompileか
ら順にトレ−ス
  しみたいのですが
  最初のtestなので簡単なもほどよいのですが
  1bitだけの接点情報みたいなもので
  このOIDに対してSNMPtrapコマンドが実行できるとありがたいです。

Q2:SNMPDではないのですがsnmpのマネージャを
  apt-get install snmp
で取得しようとしてもエラーで終了するのですが、何か注意事項
はあるのでしょうか

Q3:MIBcompilerはget−apt install xxxxで取得でkる
のでしょうか
  xxxxはsnmpdでよいのでしょうか