[Armadillo:00488] 動作温度範位

石松 彰 email@hidden

石松@NIEです

armadilo9のmanualには動作温度範範位
が0〜50℃とありますが機能を制限して温度範位を拡張
できる可能性(おもちゃレベルでも)はないでしょうか。

たとえばですが
VGAをはずす
USBをはずす
CFは使わない

ちょっと見た限りでは−10〜65℃ぐらいの動作温度範位
でもよさそうに思うのですが

どなたか 実力 測定されたかたがおられましたら
ご教示いただえませんでしょうか。