[Armadillo:00499] Re: Armadillo-9: Linux カーネル2.6テスト版pre2を公開

Takeharu KATO email@hidden

加藤です。

> これについては、Hermitブートローダを使用する限りでは
> ブートパラメータのATAGによってSDRAMサイズ(分割2ブロック分)を渡すため、
> 前回のバージョンでも64MB認識できました。
なるほど、そういうことでしたか、了解しました。

> が、現状ではfixupを入れて認識させるとしても競合するわけではありませんので、
> 取り込んでみました。

有難う御座います。

 > PCMCIA-IDEのデバッグ中に便利でしたので入れておりましたが、
> 今回より外しました。

なるほど、了解しました。

> それからニュースリリースにも書きましたが、
> DMA周りのコードが古かったため、今回のものではごっそり入れ替えてしまいました。
> 副作用的なものには今のところ気づいていませんが、
> 何か怪しげな挙動などありましたら教えてください。
>
> 今後ともよろしくお願いします。

いろいろと対応下さり有難う御座いました。

あたらしいパッチの方は、これから見てみます。