[Armadillo:00500] Re: Armadillo-9: Linux カーネル2.6テスト版pre2を公開

Takeharu KATO email@hidden

加藤です。

書き忘れてました。

> PCMCIA-IDEのデバッグ中に便利でしたので入れておりましたが、
> 今回より外しました。

とくに副作用がなければ(無いはずですし)、とくに外す必要はないのかもしれません。
#デバッグオプションが付いている場合は、いれるとか…
変なことをいって、すみませんでした。

ところで、下記件についてはどうなりましたでしょうか?

> あと、個人的な要望で、以下の処理(コード)をいれています。
> ・ブートローダから渡されたカーネルオプションを無視するコンフィグレーション
> (カーネルの置き換えが楽になるので)
> ・ARCH/CROSS_COMPILE環境変数の扱いをデフォルトに戻すコード
> (自前のコンパイラを使用しているので)
> できましたら、上記2点を取り入れてもらえませんでしょうか?
> 以上検討下さいますようお願いいたします。

P.S. linux-2.6.13-ep93xx-gao11.diffが出ましたね寝
http://members.inode.at/m.burian/ep93xx/patches/linux-2.6.13-ep93xx-gao11.diff