[Armadillo:00507] Re: hermit のプロンプトが表示されない

Hiroyuki GOTO email@hidden

森島さま

すみません。説明が足りなかったですね。
A9にdisplay(BENQ FP739)とKeyboad(Elecom TK-U89MPBK)を
つないで使っています。他にシリアルケーブルでPCと、LANケーブ
ルもつないであります。

正常に起動する、と申したのはこのdisplayに起動ログが表示される
という意味です。シリアルからダウンロードもできます。networkにも
接続できます。

そして、この起動に成功した状態で電源を切り、CFをはずし、JP2を
ショートさせて電源を投入してみますが、画面になにも表示されない
のです。
hermitのプロンプトが表示されるはず、と考えていますが・・・。この
認識が誤りでしょうか。setenvを使いたいのですが。

後藤