[Armadillo:00508] Re: hermit のプロンプトが表示されない

Matsuzaka Masaya email@hidden

松坂です。

> そして、この起動に成功した状態で電源を切り、CFをはずし、JP2を
> ショートさせて電源を投入してみますが、画面になにも表示されない
> のです。

hermitではdisplay/USBデバイスのサポートはしておりません。

シリアルコンソールからのみ操作可能となっており、

hermit上での操作が必要な場合は、シリアル(COM1)からの操作となります。

PC側シリアルコンソールソフト(windowsの場合はteraterm等、linuxの場合は
minicom等)にて設定を下記の様にして、シリアルクロスケーブルにてPCと
Armadillo9を接続したのち、Armadillo-9を起動してみてください。

ボーレート:115200bps
データ長:8ビット
ストップビット:1
パリティ:なし
フロー制御:なし