[Armadillo:00517] コンパクトフラッシュのコピー

Motoi ISHIBASHI email@hidden

石橋と申します.

すこし,質問をする場所が違うかとも思いましたが,
もしご存じの方がいたらと思い,メールさせて頂きます.

現在,armadillo-9を使って,コンパクトフラッシュにDebianをインストールし,
アプリケーションを開発しています.

質問なのですが,1枚のコンパクトフラッシュの中身を丸ごと
もう一枚にコピーするツールやソフト等,何か便利なモノはないでしょうか?

できれば,windowsを使って,コンパクトフラッシュリーダを2つ使い,
その2つの間でデータをコピーしたいです.

ご存じの方がいましたら,ご教授ください.
よろしくお願いします.

--
石橋 素
Motoi ISHIBASHI