[Armadillo:00520] Re: コンパクトフラッシュのコピー

Takamura Naoya email@hidden

高村と申します。

> 質問なのですが,1枚のコンパクトフラッシュの中身を丸ごと
> もう一枚にコピーするツールやソフト等,何か便利なモノはないでしょうか?

DDforWindows というものがあります。
http://www.si-linux.co.jp/wiki/silinux/index.php?DDforWindows

> できれば,windowsを使って,コンパクトフラッシュリーダを2つ使い,
> その2つの間でデータをコピーしたいです.

このソフトだとカード同士のコピーではなく
一旦HDにイメージファイルを作ってからのコピーになります。