[Armadillo:00523] コンソールソフト&ユーザーランド書換え

(USI) 中島 正喜 email@hidden

森島様

度々お世話になります。

コンソールソフト(minicom)のトラブルは、別のパソコンにLinux(Vine3.1)をインストールしminicomを起動しましたら
正常に動作するようになりました。

ありがとう御座います。

また、ユーザーランドの書き換えを行いたいために、ユーザーランド書き換え後

[email@hidden haru]$ hermit download -i romfs-20050729.img.gz -r userland
下記エラーが発生します。
hermit: panic: can't connect to target

ちなみに、上記を実行する前に armadillo-9のJP2をショートし
armadillo-9の電源を入れます。そうするとコンソールに、
hermit> が表示されます。

そして
[email@hidden haru]$ hermit download -i romfs-20050729.img.gz -r userland を実行すると

下記エラーが発生します。
hermit: panic: can't connect to target

尚、コンソールには上記実行後 hermit>+OK と表示します。

JP2は hermit> が表示された後 オープンにするのでしょうか?

よろしくお願いします。

中島