[Armadillo:00524] Re: コンソールソフト&ユーザーランド書換え

nakai email@hidden

中井です。

> [email@hidden haru]$ hermit download -i romfs-20050729.img.gz -r userland を実行すると
>
> 下記エラーが発生します。
> hermit: panic: can't connect to target
>
> 尚、コンソールには上記実行後 hermit>+OK と表示します。
> JP2は hermit> が表示された後 オープンにするのでしょうか?

コンソールに hermit> と表示されたら、コンソールソフト(minicom)を
終了し(COM1の開放)、その後に
> [email@hidden haru]$ hermit download -i romfs-20050729.img.gz -r userland
を実行します。

minicomが起動してる状態ですと、COM1をつかんだままになり、
他のアプリでCOM1を使えません。注意してください。

以上。