[Armadillo:00535] Re: armadillo Digest, Vol 17, Issue 20

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

特に手順があるわけではないです。
postgresqlのソースを見て、必要そうな部分を探し出しました。

全部コンパイルして、ライブラリだけ取り出してもいいと思います。