[Armadillo:00956] Armadillo-9に関する質問

文栄有 email@hidden

bunと申します。

Linuxに関してあまり知識がないので下記の質問に関して
ご回答を頂ければと思い投稿しました。

(1)Linuxはリアルタイム性がないと言われますが、例えばArmadillo-9で
 20msec周期でタイマー割り込みを定期的に発生させて、汎用入力の
 状態を抜けることなくサンプリングすることは可能でしょうか?

(2)Armadillo-9にNTP(サーバーまたはクライアント)の機能を
 組み込むことは容易でしょうか?

よろしくお願いします。