[Armadillo:00964] MaverickCrunch on Armadillo-9

Takashi Suzuki email@hidden

はじめまして、鈴木と申します。

Armadillo-9 (EP9315) で、浮動小数点演算をやりたいのですが、
素の atmark-dist(20060130版)では
MaverickCrunch のコードが
生成されないようです。

Cirrus Logic のページ:
http://arm.cirrus.com/files/index.php?path=linux%2Fcrunch/
を参考にしてトライしてはみたのですが、うまく行きませんでした。

# Linux に関しては素人同然なので、手順を誤ったかもしれません。

どなたか、成功された方がいらっしゃったら情報頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

-- T.Suzuki