[Armadillo:00970] Re: armadillo-9 Hermit-At 正常起動せず

Shoji Ueda email@hidden

植田です。

来週から韓国出張で機材を一度パッキングしましたが、これでは今晩眠れないと思い、
再度、スーツケースから機材一式を取り出して試してみました。

On 2006/04/21, at 18:46, Shoji Ueda wrote:

> 0xffで埋めた後に状況が変わらないので0x00で埋めてみましたが、flashのeraseが0xffとはうっかり知りませんでした。
> ICEを利用して0xffにして試してみます。

原因はこれでした。JTAG ICEの機能を利用して、flashをall 0xffでeraseしてから
bootloader
kernel image
romfs
を焼き直したところ無事bootしました。きっとhermitの中で0x60000000-0x6000ffffのうち0xffじゃないと何か
別の動作をする所があるのではないでしょうか。flashをeraseしたのは、もううん十年まえのEEPROMいらいです:)

取りあえず、ここまでは解決しましたので、あとはroot filesystemをNFS rootにすることに着手します。
どなたか成功した人、いませんか?

うえだ