[Armadillo:00977] Armadillo9 50℃での動作

ishimatu email@hidden

ishiと申します
armadillo9を恒温室で50℃前後の温度
で試験しているものです。

動作温度が50℃までとなっているので
マージンをしりたいためです。

サンプル数は少ないのですが3枚で評価してます。

シリアル、LANの両方から RAMDISK、HDDなどに間断なく、各所にfileの読み書き
を行ってます。

結果ですが

サンプル1:50℃からエラーし始めて 1持間程度で HEXダンプ
サンプル2:53℃からエラーし始めて HEXダンプ、Shell停止など各種
サンプル3:58℃までエラーしない。

ご質問

Q1:armadillo9の動作温度50℃はどの程度のマージンがあるのでしょう
か
   3σで50℃保障あたりでしょうか。

Q2:PC104/VGA/USBは未使用ですが温度に関係する場所で弱い部分
   はどこらでしょうか
    DCDCコンバータは問題ない電圧がでてるようにみえます。

Q3:kernelで不要なドライバを削除すれば何か変化が見込まれますでしょうか。

たいへん 恐縮ですが宜しくお願いいたします。