[Armadillo:00984] Armadillo-210のFlashメモリの書き換えについて

島田留意 email@hidden

お世話になります。

早速ではございますが、
Armadillo-210のFlashメモリの書き換えによって、
telnetやFTPを行えるようにしたいと考えておりま
す。(超初心者です。)

しかし、Hermit-At WIN32でうまく更新できないの
でご教授お願い申し上げます。

現象)
・Hermit-At WIN32でregionのプルダウンをを選択
するとcan'nt to connect ...と表示される。
(開発キット購入直後の状態です。)
(ターミナル(com)を利用していない状態)

状態)
・JP1、JP2がオープンの状態でCOM2接続のター
ミナルでLinuxのブートログが出力される状態。

・JP2をショートした場合、hermitプロンプトが表示
されない。

・Armadillo-210にsshで接続できるが、FTPやtelnet
は接続できない状態。

あと、Armadillo-210でtelnetやFTPを利用できるよう
にするには、userlandで
romfs-a210-base-x.xx.img.gz
を転送すればよかったでしょうか?

初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。