[Armadillo:00996] Re: armadillo9 のシステムバスを100Mから50Mに変えたい

ishimatu email@hidden

ishiです
中井様
たいへんありがとうございます。

boot.Sの54行目がAHBでしょうか

以前 watchdogの件で
MLに出ていましたが
もしかしたら 54行目はreboot時だけで立ちあがったら
もとの100Mhzに切り戻しているのでしょうか。

固定的に変更するとしたらどこを触るのでしょうか
自力解決が本来かと思いますが、プログラムは初体験なので

何卒宜しくお願いできませnでしょうか。

JP3とJP4の件 ハードmanualの見落としで
お手数をおけけいたしました。