[Armadillo:00997] Re: armadillo9 のシステムバスを100Mから50Mに変えたい

nakai email@hidden

中井です。

> 以前 watchdogの件で
> MLに出ていましたが
> もしかしたら 54行目はreboot時だけで立ちあがったら
> もとの100Mhzに切り戻しているのでしょうか。
> 固定的に変更するとしたらどこを触るのでしょうか

そうらしいですね。
118行目あたりですか?

> 自力解決が本来かと思いますが、プログラムは初体験なので

このような変更はやはり、様々な知識が必要かと思います。
・ARMアーキテクチャリファレンス
・EP9315データシート
等をお読みになることをお勧めします。