[Armadillo:00999] Re: MaverickCrunch on Armadillo-9

Takashi Suzuki email@hidden

鈴木です。

どなたからも情報が頂けていないので、自己フォローです。

On Apr 19, 2006, at 5:57 AM, Takashi Suzuki wrote:
> Cirrus Logic のページ:
> http://arm.cirrus.com/files/index.php?path=linux%2Fcrunch/
> を参考にしてトライしてはみたのですが、うまく行きませんでした。

その後何度かトライして、
 buildroot
 crunch-gcc
 softfloat-crunch
などに成功し、コンパイルできるようにはなったものの、何かビルドして
実行しても
 illegal instruction
エラーが出てうまく行きませんでした。

# カーネルの設定で MaverickCrunch を有効にしていなかったのを
# 思い出して、それをオンにしてみましたが、そうすると、
boot 時に
# illegal instruction エラーが出てどうしようもありませんでした。

他に情報が無いか Web を探してみた所:
 http://yann.poupet.free.fr/ep93xx/
が見つかりました。

kernel や toolchain のビルド方法が、順序立ててきちんと説明
されて
いるので、来週になったらこれを試してみようと思っています。

また、結果を報告します。

-- T.Suzuki